最近のイチオシ! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです(*^^*)

 

最近のぽんずちゃんの一番お気に入りのお菓子を紹介します!

 

それは、こちら!!

 


DSC_0519

 

たべっ子どうぶつです!!

差し入れで頂いてから気に入ったみたいです(笑)

 

このお菓子を一度だけぽんちゃんのお菓子ポーチに入れたら、いつもポーチに入ってる飴は食べなくなってしまいました……orz

 

 

「飴じゃなくてあのビスケットがいい!」と駄々を捏ねるぽんずちゃんを見て優しいご夫婦が一箱ずつたべっ子どうぶつを買ってきてくださりました…

本当にありがとうございます<(_ _*)>

ぽんずちゃんも自分で受け取りに行くくらい嬉しかったみたいです(笑)

 

 

一箱はその日に食べきってしまったので、後日もう一箱を記念撮影しながら頂くことに!

可愛い写真がたくさん撮れたのでいっぱい載せます!!

 

 

DSC_0533

 

 

箱を開けてる間のぽんずちゃんの我慢のポーズ(笑)

このぽんずちゃんの我慢の仕草本当に可愛いんですよね(親バカ)

 

 

DSC_0552

 

 

ようやく貰えて何故かほくそ笑むぽんずちゃん

なんだその顔可愛いな(親バカ)

 

 

DSC_0540

 

 

頬袋をいっぱいに詰めこむぽんずちゃん

とても幸せそうです(笑)

ぽんずちゃん大好きなもの食べるときすごくお目目がきらきらになるんです👀✨

 

 

DSC_0550

 

 

口に入れ損ねた決定的瞬間

このあと慌てて拾って口に入れてました(笑)

なんて可愛いんでしょう(親バカ)

 

 

ご馳走さまでした!

ぽんずちゃんもご満悦でした(*´ω`*)

ありがとうございました!


DSC_0551

 

 

 

 

 

お知らせ
  公式ラインスタンプ 第5弾   猿でもできる英会話スタンプ      7月3日発売開始