GW後半戦 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、めぐみるくです

 

 

GWが終わりましたが

皆様楽しく過ごせましたか??

 

めぐみるくはGW後半も

たくさんの差し入れを頂き

嬉しい美味しいGWでした( ˘-˘ )☆

 

 

まずは飴ちゃん!

日々ブログで話題に上がってるおかげか

飴の差し入れがたくさん(∩˃o˂∩)♡

 

IMG_6776

 

1枚にまとめましたが後半だけで

7つも頂きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

当分の間は飴には困らなそう笑

 

 

そしていちごシュー

 

 

IMG_6750

 

レーズンパン

 

IMG_6650

 

珍しくお腹いっぱいだったのか

食べなかったので

その日の夕飯と次の日の朝ごはんになりました(*˘˘*)

 

カステラ

 

IMG_6638

 

ブドウ

 

 

IMG_6587

IMG_6666

 

じゃがりこ

 

IMG_6621

 

いっぱい食べると止められそうな物は

バレないように後ろを向いて

こっそり食べるのがみるくちゃん流

見えてますけどね( ー̀ н ー́ )

 

 

そして珍しい紫いもの焼きいもいも

 

IMG_6597

 

最初は匂いを嗅いで

様子を見てましたが1口食べると

いつも通りいっぱい食べてました笑

 

 

オレンジ〜(๑´ч`)و


IMG_6590

 

さくらんぼ⤴︎ ⤴︎

 

IMG_6587

 

2人で食べてねと頂いたので

仲良く2人で食べました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

その日の夕飯にも入れてあげようと

考えていたものの気付けばパックは空っぽ…。

コンビ揃って我慢がききません∩(´;罒;`)∩

 

 

 

 

写真に撮れなかったものも

ふ菓子、かき氷、ジュース

皮むきリンゴなどなど

美味しく頂きました(´ڡ`)

 

 

GWもたくさんの差し入れ

ありがとうございました٩( ´ω` )و