2018年5月 千葉県立房総のむら 恒例のGW公演 驚異の10年目突入 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

今年もお呼びいただきました

 

千葉県立房総のむら

今年でまさかまさかの10年目の節目を迎えることができました。



 

でも、全然節目なんてことは思っておらず、気持ちは毎年崖っぷち。新ネタを考えたり、相方が代わったり、

試行錯誤の連続でした。戦豆の猿まわしというよりは、空豆コンビの成長は房総のむらとともにありました。

振り返れば、衣装もいろいろ着ています。最近は、倉庫に眠っている紙芝居もやっていました。

 





毎年楽しみに来てくださるお客様も増えてきまして、見覚えのあるお客様や今年も来ましたとお声掛けしていただいたり

お庭になったみかんを持ってきてくださる方など、手ごたえも感じております。








そして、今年のGW

 




数え切れないほどのお客様に囲まれて、楽しく公演させていただきました。
ありがとうございました。


次の2019年のお正月に向けて精進してまいりますので、応援を

そして次回の房総のむらでの公演をお楽しみに ‼