今日のいちごちゃん☆いちご稽古編☆ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちわ!いちご大福です!

先日ぽんずちゃんといちごちゃんは稽古を頑張っていたのですが、お辞儀がまだまだ綺麗に出来ないぽんずちゃん…
ゆずきさんは困っていました…そんな時の事でした…
なんと!
なんと!!!


image1


『お辞儀はこうするんだ!!!!』
と、ぽんずちゃんのお稽古をし始めました!(◎_◎;)笑
さすが先輩さすがいちごちゃん!
えらい!すばらしい!

ということで、貴重ないちごちゃんの稽古シーンでした!

いちご大福でした!