今日のいちごちゃん☆ずるい顔☆編 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちわ!いちご大福です!

先日の事…めぐみるくさんと歩いているときの事でした。
いちごちゃんが
『歩けないーー!』
と、めぐみさんに抱っこを要求…
「だめ!歩きなさい!」
と言ったのですが、結局めぐみさんに抱っこされちゃいました(ーー;)

「いっちゃーん…もう抱っこおわりよー」
と言ったとき…


な、なんだよその顔…かわいいじゃないかズルいぞ(ーー;)
いちごちゃんのこのままでいいよね?キラキラビームがあんこに直撃し、いちごちゃんはずっと抱っこのままでした…

皆様もいちごちゃんに会ったときはこの顔にご注意ください。

ありがとうございます!
いちご大福でした!