ひと段落です( ´﹀` ) | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、めぐみるくです!

 

長かった梅園での公演が終わり

少しひと段落です( ˘-˘ )

 

今年は去年よりも

あそこでも公演してたよね

と声をかけていただくことが多く

少しでも記憶に残る公演が

出来ていたのかなと

嬉しくなりました( •̀ω•́ )✧

 

そして写真を撮り忘れましたが

差し入れもたくさん頂き

嬉しいかぎりです!!

 

 

かろうじて撮れた差し入れを…

 


IMG_5345

 

写真を撮ったお客様から

モデル代と干しぶどうを頂き

満足気なみるくちゃん

 

 

IMG_5370

 

 

そして公演後にもらったBikkleは

 

IMG_5376

 

梅を見ながら飲むと笑

 

 

 

既に飲む気満々でしたが

落とすと勿体無いので

結局椅子に座って飲んでもらいました笑

 

 

IMG_5442

 

 

そして公演場所の下でお店を出している羊羹屋さんの方からは

源氏パイと

 

IMG_5451

 

 

芋けんぴ!!

早く開けてアピールがすごいです笑

 

 

IMG_5457

 

 

それから見に来てくれた

家族からはミルキー

 


IMG_5458

 

 

エンゼルパイも貰いルンルンです

 


IMG_5468

 

 

撮れなかった差し入れの中には

ビスケットやおせんべい、飴など

皆さんのおやつを分けて頂きました

 

 

 

たくさんの差し入れ

ありがとうございました!!