週末のみかんちゃん でござる | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

今回は、久しぶりの地元凱旋公演してきました。




気合十分なみかんちゃん





グルメ&スイーツを買う行列ばかりでみかんちゃんは、待ちぼうけ

 

差し入れは、もらえませんでしたが

代わりに、猿に畑を荒らされて困るというクレームは、たくさんいただきました。

昔のみかんちゃん&みかん一族の話ですね。ホント、すいません m(_ _ )m






せっかくのグルメイベントなので、みかんちゃんもゲットしてきました。




みかんのマカロン。




めっちゃ美味しかった・・・

らしいです(持って帰ったら、あんことめぐみに盗られたみかんちゃん)


雪で2~3日は、ちょっと遅いお正月休みになりそうです。

 

でわでわっ