今年初の… | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、めぐみるくです!

 

今年最初の差し入れブログです!

 

今年初の差し入れは

なんと元日に常連のお客様が

会いに来てくれて

みるくちゃんの大好きな飴ちゃんと

暖かいココアでした(^o^)♡

(うっかりしてて写真撮るの忘れてました…)

 

元日から会いに来てくれる方がいるなんて本当に幸せものです(*´꒳`*)

 

そして5日には

ケバブとたこ焼きの差し入れを!

(これも写真撮る前に食べてしまいました…)

 

それから3連休の日曜には

クリスマスにも公演をした

ショッピングモールでしたが

そこでは、ブログを見て担当の方が

 

マカロンの差し入れを♡IMG_4204

 

 

食べてるところは撮り忘れてしまいましたが…(;_;)

 

そして良いことあるぞ〜のドーナツ!!!

 

IMG_4208

 

IMG_4213

 

 

それからそれから

クリスマスにも見てくれたというお客様からはフルーツ(´∀`)

 

IMG_4185

 

 

バナナと〜

 

 

IMG_4187

 

 

ブドウと〜

 

 

IMG_4195

 

 

いちご〜(^o^)

抱えて食べてる…(´⊙ω⊙`)笑

 

 

ちがうお客様からは

お姉さんにとチョコとミルクティーを!

写真を撮るためにみるくちゃんに持ってもらうと

 

IMG_4228

 

『コレも食べていいの?』な顔…

いや、ダメです。それはわたしの。

と言うと、文句を言ってきたので

帰ってからこっそり食べました笑

 

暖かいミルクティーは

 

IMG_4233

 

 

あったかい〜(´ー`)と少しカイロがわりに抱きしめてました笑

 

 

年初めからたくさんの差し入れ

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

めぐみるくでした!