わたあめ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

 

以前、公演先の神社で優しい男の子からわたあめを頂きました!

 

と言うのも、公演中ずっとその子が持ってるわたあめをガン見していたぽんずちゃん……

 

公演が終わると「ちょっとだけあげる!」とわたあめをちぎって渡してくれました

 

嬉しそうに食べるぽんずちゃんを見て「全部あげる!」と言って大きなわたあめをそのままくれました!

 

 

 

 

私もちょっと食べさせて貰いました(笑)

ブルーハワイ味の水色のわたあめ(*´-`)

とても美味しかったです!

ありがとうございました!!

 

以上、ゆずぽんずでした!