2018年 お正月 回顧録 その2 でござる | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。




グリナード永山にて、干支でもないのに2年連続のお正月公演です。去年も今年も新春イベントの千本引きが好評でした。

猿まわしの公演会場を囲むように千本引きのお客様の大行列でした。10000円分のお買物券が当たるとあって、熱気がすごかった‼

お近くの方は、ぜひ来年は参加してみてください。超オススメのイベントです。ついでに猿まわしもね

それでも、千本引きに負けないように盛り上げさせていただきました。こちらでは、館内のグリーディングして写真撮影も行いました。

たくさんのお客様と新年の記念撮影をさせていただきました。

 

『来年の年賀状用の写真にします』という気の早いお客様もいらっしゃいました。


でわでわっ さらにつづく回顧録