新年!!! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

新年あけましておめでとうございます。

めぐみるくです!

 

 

昨年は応援の声や差し入れなどを1番もらった年でとっても嬉しかったです!

今年も変わらずめぐみるくを応援していただけるように頑張りたいと思います(*´꒳`*)

 

元日の様子から感じ取ったみるくちゃんの抱負は【今年もたくさん食べる】だったので、わたしは【太らせない】でいきたいと思います。

食べて動いて動いて動いて食べて動いて……、とは言ってもわたしはぽっちゃり推奨派なので程々に笑

 

 

ここだけの話みるくちゃん顔大きいんで痩せるとすごいビジュアルがブサイクなんですよね、、、ここだけの話ですよ?

 

 

まだ痩せていた時(1歳なったばっかり)のみるくちゃん

こわい…。顔デカイ…。

 

 

こんなみるくちゃんはもう嫌なので今年も美味しいものをいっぱい食べて食べて食べたいと思います!

増える後輩に負けないように、カラダだけじゃなく芸もひと回りふた回り成長していきたいです!

 


 

応援よろしくお願いします!

めぐみるくでした!