7月のアクセスランキング でござる | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

先月以外にも好評でした、アクセスランキングの記事

7月分も公開しちゃいます。

 

 

前回の記事は、『6月のアクセスランキング』



今回、波乱の展開となりました。ちなみに前回の一位はいちご大福の

あんこちゃんが書いた今日のいちごちゃん☆差し入れプレゼント編☆

でした。

 

7月のブログ記事59本の中でアクセス数の多かったのはこちらです。

 


第5位は

暑い日には   ほたるくんの記事です。





 


第4位は

稽古後の楽しみ  みるくちゃんの記事

 

 

 

 

 

第3位は

今日の一枚 クリーニング編 

みかんちゃんの記事 !!!





 

第2位は

今日のいちごちゃん ☆差し入れ編

いちごちゃんの記事、2か月連続の人気記事。固定ファンの方にご覧いただいているのでしょうか?いつもアクセス数が多いです。



強敵のいちごちゃんの差し入れ記事を押さえて、一位に輝いたのは

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

なんと

 


栄えある栄冠をつかんだのは、こちらの記事です。

 

 

 

 

 

 

 

第一位は

クールポコ風 でござる

私(社長)が書いた記事が1位でございます。

 

しかーし、

 

 

記事の中身はいちご大福・・・そんなもんですよね (T_T)

 
 

はい、人気者のいちご大福はブログのヘッダー画像にもなってますよー、昔は空豆も人気があったんですよー・・・

 
でわでわ 

 

 

 


 

 

 

 


 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他珍しいペットへ
にほんブログ村