今日のいちごちゃん☆お弁当編☆ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちわ!いちご大福です!
今日の公演先で、お弁当を頂きました!




早速開けてみると…





……色とりどりでとっても美味しそう!
いちごちゃん待ちきれない様子…(笑)
食べてみると、とっても美味しくてお箸が止まりません!
早速いちごちゃんにも…





美味しいっもっともっと!と催促してきました(笑)
よっぽど美味しかったみたいです!
この後もいちごちゃん頬袋をお弁当でいっぱいにして、満足してました!
こちらがそのお写真…





見てください。この顔…。
私も美味しく頂きました!

ありがとうございました!