今年で6年目の公演 でござる | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

恒例の都内の病院での公演を行ってまいりました。今年で6年目です。

初回は、初代豆くん・大豆くん・デビュー直後のみかんちゃんという、今考えるとスペシャルな組み合わせでの公演でした。

さて今回は、



みかんちゃんと子分のみるくといちごです。

メインの公演をいちごみるく、ビンゴ大会をみかんちゃんが担当しました。

6年目も変わらずお楽しみいただくことができたようです。とっても盛り上げていただき、応援していただきお猿さんたちも楽しく公演することができました。


すてきなプレゼントを今年も頂きました。




スターウォーズ × 戦豆(いちご、みかん、みるく)  BEANWARS の切り絵



去年の公演コンビ みかんちゃんとたくみくんです。たくみ君は、指しゃぶりしています(笑)


来年もよろしくお願いしますとうれしいお言葉をいただきました。7年目の公演に向けて、頑張ります。