噴水とみるくちゃん | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、めぐみるくです。

 

これは先日のお仕事先で休憩中に起きた出来事です。

 

天気も良く綺麗な噴水と撮影していたのですが、みるくちゃんはすぐに飽きてしまい水遊びをはじめてしまいました…。

 

 

離れたところでいちごちゃんも遊びはじめ、必死な体勢に笑いが止まらないわたし。

 

 

落ちないように必死に遊んでいた2人ですが結局夢中になりすぎてやっぱり落ちました (´・ ・`)

 

 

小言を言うもビショビショのみるくちゃんは反省の様子がなくため息しかでないめぐみでした(´・ ・`)

 

 

おまけ

ちょっとパニックのいちごちゃんと反省しないみるくちゃん