かき氷! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、夏みかんです。

先日のお仕事先でかき氷を食べました!

いいお天気であんまり暑かったので、みかんちゃんも大喜び。イチゴ味のかき氷はさくらんぼとパイナップルも付いてます!


かき氷を食べつつもカメラ目線をくれるみかんちゃんですが、一緒にきていたいちごちゃんがさくらんぼを狙っています…!あぶない!!


しかしさすがみかんちゃん、気配を察知し俊敏な対応!
やべっとばかりに顔を背けるいちごちゃん、慌てぶりがわかりますね(笑)

そのあと仲良くかき氷を食べました!美味しかったです(^ν^)

夏みかんでした!