こんにちは、夏みかんです! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、夏みかんです!
先日差し入れをいただきましたので、ご報告~♪♪

飲み物やお菓子と色々頂きましたが、一番はこれ春みかん!
みかんが1年中食べれるなんて、みかんちゃんなんて幸せ者なんでしょう!

カリフォルニアのみかんだそうで、味はオレンジとみかんを足して割った感じ。甘くて美味しいです!

ただ

皮が硬い!!

ご覧くださいこの顔。皮むきに必死になりすぎて女の子らしからぬ表情に私どんびき…

なにはともあれ美味しくいただきました!ご馳走さまでした♪

夏みかんでした!