みんなでお散歩! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、めぐみるくです


この前みんなで久しぶりのお散歩に行ってきました\(^o^)/
みかんちゃんを先頭に豆くんいちごちゃんも一緒です!みるくちゃんもルンルンでいっぱい喋ってました(笑)

そしてお散歩の途中にはもう桜が咲いていました!
早いですねぇ(*´ω`*)


久しぶりのお散歩でいつもより長めのコースを歩いてることに気付いたら、急に歩けなくなってしまい何故かいちごちゃんと足にくっついて休憩…


なぜ相方のわたしの足ではないのでしょうか(´;ω;`)カナシイ………
もう少し甘えて欲しいと思うめぐみでした。