やばい、今日全然勉強できてない…


塾もやめたし自分で予定立ててちゃんとやってかないとダメなのに…


いつも夜になってくると罪悪感がすごい


とにかく今からはこれまでの分を取り返す気持ちでやろ


将来のためにも!!


とにかく物理やな




そういえば今日久々におばあちゃんに会った!


でも毎回印象が強すぎて久しぶりな感じがしない笑


大学のことも何も言われなくて良かった〜


次会うのはお正月かな(^-^)v




明日からの学校嫌だーーー


しかも明日の1時間目終わったらcool teacherと一週間会えなくてなる…(*_*)


なんか明日話したい!!(多分無理


はやく一週間後にならんかなあ


冬服&cool teacher &大学下見が待っているる!


お願いなので明日からの一週間嫌な思いをせずに終われますように( ̄^ ̄)ゞ




今日のミュージック



これと三日月は自粛期間にお皿洗いながらヒルナンデスつけて聴いてたことを思いだす!


小学校の同級生だったクラスの静かな子がこれLINEミュージックにしてて驚いた思い出


(カバー画像は三日月のほうでm(__)m)