24日(土)におこなわれた
マシーネンのイベントに行ってきました。
楽しくてたくさん写真を撮ったのでちょこっと載せます。

とその前に・・・
先ほど工場から届いたS.A.F.S.の最新サンプルもパシャリ!
今回はマーキングの上からひとつひとつ手作業による汚し加工を施しました。


僕は指示するだけなんで偉くも何ともないのですが
この作業をしてくれてる
中国工場のスタッフには頭が下がります。
忍耐力!繊細さ!スゴイ!!

写真では分かりずらいがの残念…
とても量産には向かないので生産数を絞ろうかと検討中です(汗)
とりあえず工程数が凄い事になっていますんで商品版をお楽しみに。



で第8回模型展示会の写真はこちら↓
写真がへたっぴなんで全部は掲載出来てませんが
皆さんのマシーネン愛が渦巻いていました。








いやいや楽しい!
まだまだ作品はあったのですが…載せれなくてごめんなさい。
どの作品もセンスが凄いんですよ!とても刺激になりました♪
次回も楽しみです。

ではまた!



nukanobu