こんにちは!
千値練のテリオです。
2012年9月27日前夜祭~2012年9月28-29日の三日間
GOOUT CAMPというキャンプのイベントに出展していました。


S' styles 1/2 size lantern Coleman® Model 200Aや
ジョジョの奇妙な冒険 第5部コースターギャラリーのプレゼントキャンペーンもやっていましたよ~


その様子を少しだけご紹介♪

ブースはこんな感じ!


ランタンはどの商品もご好評頂きました!ガルウイングだけで売って欲しいっていう声もちらほら…

ジョジョ手袋のご紹介&試着もやらせて頂きました~(後ほど当選者様のジョジョ立ち風記念ショットも…)

お客様もわっさわっさと新商品に興味津々でお集りいただきましたよ~!


前夜祭も終わりイベント初日のお昼過ぎには千値練プレゼントキャンペーンの
抽選券はすべて配り終えました。

そして迎えた翌日朝最終日。当選者発表の朝…


幸運を手にしたお客様達…!!!!
おめでとうございました~!早朝にも関わらず抽選券を持って来て頂きましてありがとうございます!


ジョジョのスマートフォン手袋を記念に装着していただいて記念写真をパシャリ♪
(残念ながら差し上げる事は出来ませんがw)

とにかく天気に恵まれた3日間。
またイベントでみなさんに出会える事を楽しみにしています!!!!でわ!
他にも写真を沢山とりましたが千値練ミレバワカルtumblrにて公開していますので
是非そちらのほうもご覧ください~~~♪