ジョジョの奇妙な雑貨シリーズ
最新作のご紹介です!!!

今回はジョジョの奇妙な冒険 第7部
スティール・ボール・ランのアイテムになります。

またも個人的トラウマシーンからの商品化です!
ヴァレンタイン大統領のD4Cの能力
物質に挟まる事で『隣の世界』へと行き来する
スタンド能力を再現しました!!

劇中に登場した時はえげつないつーか…
何が起きているのか理解出来ませんでした。

Dioは上半身だけになっちゃうし
大統領はうじゃうじゃ登場するし大混乱!
でもそのシーンや絵の表現がめちゃカッコいい!

この異次元感やどじゃーん感を商品化したくて
創りましたぁん!!!!!

読んでない方にはまったくもって分かりにくい
商品で申し訳ないですが…説明を続けます!

で商品がこちら!
携帯などをデスク上で立てかけておくモバイルスタンドです!


携帯の間に挟まれた空間から
大統領Dioが出現しているイメージ
で製作!





横から見るとこんな感じです。
画像はiphoneですが携帯やスマホでもOK
厚さ15ミリまでのモバイルであれば立てかけられます。



ちなみにひとりぼっちのDioには
下半身パーツも付属!

上半身と交換して足が飛び出した状態も
再現可能です!めちゃシュールw
乗馬ブーツの裏面まで造り込みました。
台座正面にはキャラ名がプリントされています。


Dioさんの顔がこちら!いかがでしょう…
攻撃されてるのにもかかわらず
クールな表情で造形しました!!
あーもう大好きです。




そして
大統領とD4Cはめちゃ密接w
D4Cは女性的なポーズで造形しています。
カラーリングも艶やかにしてみました。






商品名:スティール・ボール・ラン モバイルスタンド ~D4C~
商品名:スティール・ボール・ラン モバイルスタンド ~Dio~
発売:2013年1月
価格:3,800 円(税別)


10月5日(金)午後から
いともたやすく…予約受付がスタート!