こんにちは

千値練開発・デザイン担当のテリオです。

先週スマートフォン対応手袋が受注開始されたばかりですが…

新商品 デコレーションシールの第2弾のご紹介になります!
3部、4部での2種づつの構成となっていて、
今回のデコレーションシールではより楽しく遊べるようアイデアが練り込まれています!
シールの質感も全てメタリックとなっており、より高級感がアップしました。
携帯やゲーム、PCなど様々なものをジョジョにして遊んでみてください!

9月19日から案内がスタートする予定です。
[Amazon]
第3部スターダストクルセイダースA
第3部スターダストクルセイダースB
第4部ダイヤモンドは砕けないA
第4部ダイヤモンドは砕けないB

[でじたみん楽天市場店]
第3部スターダストクルセイダースA
第3部スターダストクルセイダースB
第4部ダイヤモンドは砕けないA
第4部ダイヤモンドは砕けないB


では早速
「ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース A デコレーションシール」から!

ジョースター御一行が勢揃い!!!
千値練ブログ

千値練ブログ

あのシンボルマークもシルバーチャリオッツにかかれば一突き!
(重なる部分は切り離して貼り付けています。)
千値練ブログ

千値練ブログ




「ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース B デコレーションシール」

爆弾仕かけのオレンジまで登場!Dioをメインに敵スタンドから抜粋。
千値練ブログ

千値練ブログ

Dioの砕けた髑髏の商品化は初めてでわ?(未調査)
実は中身はリンゴだったのです。
千値練ブログ

千値練ブログ




「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない A デコレーションシール」

仗助をフューチャーしたポップでかわいいラインナップ
千値練ブログ

千値練ブログ

そうです。あの背中のマークはどこに貼っても間違いない!
千値練ブログ

千値練ブログ




「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない B デコレーションシール」

吉良がメイン!ドクロ万歳なデコレーションシールをミツケタゾッ!
千値練ブログ

千値練ブログ

「キラークイーンはリンゴを持って現れた!」
千値練ブログ

千値練ブログ


という感じのラインナップです!
いかがだったでしょうか?

台紙になっているコマ割り風の背景も必見です!
某スマートフォンに特化したわけではないですよ(笑)
想像力と表現力を駆使して皆さんも楽しくデコレーションして遊んでくださいね!

以下に案内リンクを更新致しますので宜しくお願い致します。