ジョジョの奇妙な雑貨シリーズ最新作の発表です。

『カーズの考えるのをやめた文鎮』に続く
トラウマ衝撃シーンの雑貨アイテム第2弾!


.

柱の男『サンタナ』が劇中で魅せたグニャグニャになって
空気供給管に入り込んじゃうシーンを再現したアイテムです。

グニャ!
.

連載当時、、、
関節を外してパンチするにはどうしたらいいか悩んでいた自分に取っては
全身の骨格をバラバラにして細い隙間に入り込むシーンにビビりました!
しかも最強と信じていた石仮面の男(吸血鬼)を食料にしてる。(;°皿°)
…蛇に喰われるカエルのようなトラウマから誕生した商品なのです。


さて本題にもどります!
このアイテムは軟質素材で出来ているので
握るとグニグニしていて気持ちイイ!
メメタァ!と潰してもプルンと元に戻ります。

.

さらに表面が粘着性なので
ちょっとしたホコリなら表面吸着します!

.

まさにサンタナが体全体でゴミを吸着し
取り込んでるかの様です!
ちょっと大げさですね、、、失礼しました。

ホコリで汚れたら水洗いして頂くと
奇麗になりまた使用出来ます。


こんなふざけたアイテムですが
造形はこんな感じで真剣に造っています!!

.

カーズ様に負けない男前♪

.

胸の筋肉もパンパンのプニプニです。
ぜひツンツンしてあげてください!

.



.

シュトロハイムもビビる
柱の男サンタナは6月4日より予約案内スタートです!