にじいろクレヨンさんの新作が届きました☆
{732A40CF-D901-44DA-ABF0-52595AD14ED7}

present**OTOME KINCHAKU

バッグちょっとそこまでmini bag

どちらも裏地がついてて、しっかりとした作りになっていますシャボン玉

 

これから旅行を控えている方には特にオススメ!

鞄の中の整理にお役立ちですクマ

数は多くないのでお早めにどうぞclover*

 

***************

入荷続きでがない全然そんな雰囲気がないのですが、

あと2週間ほどでこのビルでの営業を終了します。

 

19(土) 20(日)

26(土) 27(日) 28日(月)

 

上記が残りの営業日です。

閉店SALEも行っていますので、ご都合あいましたらぜひぜひお立ち寄りくださいカエル

まだまだ良いものあります!というか、ほとんど減ってないので~

 

在庫満載で、来てくれた人に閉店するする詐欺っぽく見られてそうだな(笑)