HP用の写真を撮るぞ〜と張り切った時に限って、
バッテリーが行方不明…あんぐりうさぎ
充電器ごとどっかいった…あんぐりピスケ

携帯写真でのアップになります。

秘密の苺 MICO-E×chimicrew
苺ブレスレット ¥1620

今はチャームやカラーの異なる4本があります
{7A67D5D0-7D4F-4B64-B85A-C86A31DBAA5B}
苺×リボン

{694FF72E-47D2-480B-828E-4606D5BD02E8}
苺×月
昨日もアップしていたブレスです

{38E98C94-C7B5-4249-909F-B1A3E1A47640}
苺×お花 パープル・イエロー系

{4DB103C5-0573-4B54-B8AA-DDCCEF5E73C9}
苺×お花 ブルー・ホワイト系

パールの光沢も手伝い、華やかです


色黒の腕で恥ずかしいのですが、、、着画も

{678A198E-6B40-4333-8E65-257943AE41E1}

{FE003B65-7E75-4832-9A37-425571F2A555}
苺×お花チャームのブルー・ホワイト系をつけていますカナヘイピスケ

カン留めではなく、すっぽり腕を通すだけでいいので、
つけ外しで四苦八苦なんてこともありません!

年齢が上がってくると、苺のアクセサリーは子どもっぽいかな…とか、自分で着けるにはかわいすぎるかも…と気が引けている方もちらほら。

そんな方にも、MICO-Eさんの苺ブレスレットは、自信をもってオススメできます!

ブレスレットを構成するパールの色が品のある絶妙な組み合わせ。
苺自体はあまりデフォルメをされていない、
リアル系なので、ちょうど良いアクセントになっていると思います

大人かわいい逸品です

{72CBCCD5-15CE-4469-91EC-0E5BB96C7FF3}

{B98DE4B6-69C5-42CB-AF4A-96C5897D7289}
濃いめの色だと元気な感じも出ますね

幅広い年齢の方に愛されている苺アクセサリーをぜひ♪♪