今年はいっぱい雑貨紹介していきます!

 

最初は昨日の写真にもあったメガネ拭き

酉年ですからね、鳥にちなんだものをと思いまして白文鳥(ニコニコ)

 

生みたて卵屋 メガネ拭き ¥780

15cm角の中に小鳥たちの魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰まっていますキラキラ

しかも、ただものではない小鳥たちです。

惹かれること間違い無し!

 

そもそもこのイラストは何を表しているかというと、「小鳥医院の組織図」なんですね。

 

なので、肖像画風の小鳥にはそれぞれ肩書(役職)も明記されています。

内科医・院長・外科医

外科医はオオルリだと思うのですが、キリッとした顔立ちで手術もなんなくこなす雰囲気が。

それに比べて内科医のオカメインコはおっとりと優しそう。

実際、内科の先生って柔らかい感じの方が多い気がしますしにゃシャボン玉

 

このナースは、擬人化したら絶対美人!と個人的に思っています。

 

全部の小鳥を見せるのも無粋なので、あともう一つ好きなものを。

受付のメジロちゃんd.heart*

胸リボンのある制服もかわいいですよねハートハート

小児科のシジュウカラ(だと思う)

PEDIATRICIAN、わからなくて調べたら小児科医でした。

言われれみれば、ああって納得!

Arakiさんのキャスティングセンスも素敵ですオンプ

 

この他にも、認定看護師のアキクサインコがいたりで、

鳥好きな方や、医療関係者の方はディープに楽しめそうです。

 

小鳥たちがすごく繊細に描かれていいるのは、ここまで見てもらいましたが、

背景も細やかな線が美しく、綺麗なのです。

額装的な縁取りや

 

植物のつるのしなやかな曲線にうっとりcrml

 

下にいる雀は患者さんでしょうか。

ストーリーも織り交ぜられているように思いますき

 

しっかりとした生地。

ご購入くださった方からはすごく好評で

「プレゼントでも喜んでもらえましたきらんっ」ともよくお声かけ頂きますあひる

 

サテンの滑らかさはありつつも、しっかりとしている分、

使い始めのうちは丸めるときに、ゴワッとした質感を感じるかも。

使っていくうちにどんどん柔らかさは増していきますので、

どんどん使い込んでくださいねひらめき

 

小鳥医院の組織図には、ポスター版もありますにこシャボン玉

ポスターには、メガネ拭きにいなかった先生方が!aya

私は、最初気づいてなくて、ご覧になっていたお客さまに教えていただいましたcrmlcrml

 

注)メガネ拭き、ポスターのイラストはAraki Mizuhoさんに著作権があります。

イラストの無断使用はおやめください。

 

**********************************
ブログでご紹介した雑貨たちは、通販も承っております。
メール、お電話、ファックス、twitter..
.お気軽にお問い合わせくださいませÜ
℡* Tel/FAX: 078-331-3011
メール e-mail: sen.zakkastyle@gmail.com
(@以下の全角を半角に!)
bird twitter: @sen_style
facebookFacebookページはまったり更新こちら
 

▼Sēnのショッピングサイトに後日掲載します!▼

http://senzakkastyle.cart.fc2.com/

お好みの方法でご注文ください!
*************************************