昨日は謎の背中痛(と手のだるさ)で早退けしてしまったんですが、

今日は完走できそう~羊

 

で、雑貨紹介です。

 

Full Stars アクセサリーポーチ ¥2052

グレー

 

マスタード

 

カーキ

 

の3色です。

アクセサリーポーチ、これだ!と思えるものにやっと出会いましたd.heart*d.heart*

100均のピルケースがなかなか合理的で、ながらく愛用してしまったんですが、

やっぱりこういうのがいいよね~ラブと掌返し。

 

おにぎりみたいな丸っこさが◎◎◎

手のひらサイズのコンパクトなものです。

 

ファスナーには控えめながらフリンジ

でもこのくらいの控えめさ加減が私は好きだなあと。

 

あと、こっそりバイカラー

グレー×ネイビー

 

お揃いのフラットポーチがあって、そちらの方は表と裏でわかりやすいんだけど、

アクセサリーポーチはそこにちょろっと、ベロア素材が隠れています。

 

マスタード×グレー

 

カーキ×ブラウン

 

緑好きとしては、カーキに心揺れつつ、

これについてはマスタードに軍配があがりました軍配キラキラ

でも、落ち着いた雰囲気のグレーもいいよね~…

ま、全部良いから悩むよね。

 

色でまだまだ悩んでもらって、

ひとまず中をご覧あれ~ですクマキラキラ

ポーチの底でこっそりバイカラーになっていたベロア

中にもつかわれていますひらめき

 

左側

上の四角いのがピアス

そのお隣のパッチンはネックレス

と、ポケットがついています。

 

右側は、リングピローとファスナーポケット

 

 

で、どれくらいの収納かと申しますと、こんな感じ。

 

赤い実のはノンホールピアス(イヤリング)

キャッチが細かったので、ピアスホールに通すことができました。

厚みのある布なので、バネ式イヤリングでもしっかり挟めると思います。

 

ネックレスはボタン式クリップの通した上に、グルグルとチェーンを巻いてしまっています。

ポケットの中でごちゃっとして、写真映り的にうーんだったので。

でも、1本だけだからできる感じかな。

2本以上のときは素直にクリップに通してポケットに落ち着かせる方がいいと思います。

絡まる確率はかなり低くなると思います!絡まっても取りやすくなるはず~。

 

指輪は華奢目なのが2本。太めでも3-4本は収まるかな。

サイズは9号以上で。

 

ファスナーポケットにはブローチを入れてみましたよわーい

 

小さいけど、リップはなんとか入りましたcrml

 

あと、常備薬をいれれば、旅行のお供にもいい感じじゃないでしょうか??ゴーストシャボン玉

いい感じですよねぇきらんっオンプ

 

今日HPにアップするまではいかんかったけど、明日か明後日にはあげるぞ!

**********************************
ブログでご紹介した雑貨たちは、通販も承っております。
メール、お電話、ファックス、twitter..
.お気軽にお問い合わせくださいませÜ
℡* Tel/FAX: 078-331-3011
メール e-mail: sen.zakkastyle@gmail.com
(@以下の全角を半角に!)
bird twitter: @sen_style
facebookFacebookページはまったり更新こちら
 

▼Sēnのショッピングサイトに後日掲載します!▼

http://senzakkastyle.cart.fc2.com/

お好みの方法でご注文ください!
*************************************