3日間の臨時休業、大変失礼いたしました。
定休日まで含めると4日、、、夏休み先取りしたみたいになりました。
(昨日はほぼ全快で動き回りたくてうずうず...の一日でした。)
 
自分の体を過信しすぎ!…らしいので、
これからはお店を始めた時より若くないし強くないんだよ~と頭に置きながら、
仕事に勤しんで参ります。
 
ということで、無事に!!本日から通常営業をいたしておりました。
 
この臨時休業で受け取りが遅くなってしまったのですが、
Yamamoto Harucaさんより雑貨が届きました☆
 
☆再入荷・マガジンペーパー ¥350(A3・3枚入り)
{34491A5A-EE16-4088-B777-C63547621B03}

flowerbloomsの在庫復活は1年半振り??もっと??

とにかく久しぶりの入荷です。

色鮮やかさがflowerbloomsたちをより活き活きと見せる一枚。

入荷してもすぐに無くなっちゃうのでお早めにどうぞ。

 

すこし落ち着いた雰囲気のLineは、flowerbloomsとは違ったかわいさで人気です♪

 

 

新作・ロングポストカード 「Bundcoocaの収穫祭」 ¥200

【Bundcooca(ブンドクーカ)】というぶどうジュースのパッケージにYamamoto Harucaさんが書き下ろした絵がポストカードになりました。

https://www.facebook.com/bundcooca/

{1DD57F47-7ACF-4281-B676-3B927279024F}

 

たっくさんのブドウを収穫した喜びにあふれるパレードの雰囲気をあますことなく伝えるべくポストカードは横長のサイズになっています。

郵便で送るには定形外の郵便料金になりますので、ご承知ください。

 

パレード全体の楽しそうな様子が良いのはもちろんですが、

そこに参加する動物たちの個々の表情の豊かさに見応えあり◎

 

新作・「ほこり」絵本 ¥1000

 

{A4C268F9-DAFE-475E-9393-F09F51287EA9}

 

2013年に八王子cafe rinさんで開催された絵本展への出品作品としてつくられた「ほこり」の絵本

 

当時は、絵本展用に2冊だけしかされていなかったのですが、

そのうち1冊を同じ時期にSēnで開催してYamamoto Harucaさんの個展でご覧頂いていました。

少し前に電子書籍としてデータ販売されていましたが、

この度めでたく製本化されこちらに届きました♪

{93AD3643-6429-4E1B-96C5-47BFA6551571}

 

そうそう、この出だし(w

 

ほんわかムードから始まる物語、ここから予想だにしない結末が。

 

 

Yamamoto Harucaさんのファンの間で愛されてやまないほこり。

この1冊を読めばその理由はわかるはず。そしてきっとほこりのとりこになりますよ!

 

新作・サル&ほこりの金太郎飴 ¥500/80g・15粒前後

{20D357FB-DE89-43E8-9B7B-190A40273D3E}

 

Yamamoto Harucaさんの描くキャラクターの中でも人気の高いサル&ほこり

 

この2人(2匹?2頭?)が金太郎飴に!!

 

私は、とある方のInstagramでお見かけしていて、素敵~♡と思っていたのですが、

まさかまさか手元に届くとは!

しかも皆様にもお届けできるとは!

夢にも思っていませんでしたよ。

 

今回の雑貨を開けた一番最初に見えたものが、この金太郎飴だったから、

本当にもう大変!!

頭の中にヤバイがいっぱいに。もちろんいい意味で☆

 

{AF1E00D7-167D-41A5-A2BE-12B481A5B923}

 

こんなの届いたら、そりゃあもう多幸感しかないでしょう。

 

{AA5E41FD-CE94-48DF-A23E-FFB8FB1039A9}

 

にんまり笑うサル

 

{8CF89415-D055-4807-98FF-D1EA2F21335A}
筆舌に尽くしがたい表情のほこり
 
Twitterではこの2つのメイキングの写真も公開されています。
これがまたすごいんだ!
金太郎飴本店の職人さんたちの技に感心しちゃう。
 
 
そして、この飴が多幸感をくれるのは、かわいい綺麗な飴だから以外にも理由が。
このちょっとしたお話は、お店でのお伝えしますね♪
 
 
ということで、ドキドキワクワクが止まらないYamamoto Harucaさんの作品たちを
ぜひお店へ見にいらしてくださいね☆
 
包装紙と絵本はオンラインストアにも追加予定!
どうぞよろしくお願いいたします*