♪~年の初めのえべっさん

毎年の恒例行事です。
初詣も兼ねての西宮神社参詣
{A25DAB0C-B811-4795-9094-8B9DDFD7A2C2:01}
残り服をもらいに馳せ参じました。

比較的混んでいない時間だったようで、スムーズに門をくぐりました。
天気もいいし、あたたかいし言うことなし。


列が短かったので、何年かぶりに大マグロも。
{1DF984CD-4647-4B0D-A559-49923E73BEEF:01}

{64D9780D-9084-4CA2-9DB6-CD7613A25960:01}
お金をぺたり。
結構、乾燥していて貼るというか載せる感じ。
手は一緒にいったmischief*さん

まぐろ、でっかいな~の脇をふとみると、、、、
{A42403B8-3BD6-458E-8E7B-7EC7C75D3396:01}
じゃがいもにもびっしりのお金が、、、、すご。


おみくじは大吉!
{C9837425-94B5-431A-BDD1-915F574994B3:01}
西宮神社でお参りはじめてから初!
何事も努力次第。それを怠ったら失敗するよ。と。
大吉にあぐらをかかず精進、精進。

生業を勤しむ道の奥にこそ 黄金花咲く山はありけり

肝に銘じます(๑•̀ㅂ•́)و