ちょっとひと段落
のはず。

唐突に雑貨紹介いきます!
息抜きです。私の。

Luccica リング ―miniature house― ¥2434

{0545043F-7692-4974-B1C4-800BF9BCE4E7:01}
名前の通り、小さな家のリングです。
{CA622F66-4DF0-41B1-B0B6-323B00A26DDF:01}
赤い屋根の家と、青い屋根の家の2連リングです。

{35F82411-409B-4C78-83B6-2745FE0524CB:01}
青い方はくさり模様の輪っか
そして、間取りが気になる感じのお家の作り。
(間取り図好きなんですよって調べたら、間取り図ナイトが最終回を迎えている!ううっ...
クララとかマーニーとか系のお嬢さんが住んでいそうですよね。

{B8CDF953-548D-438C-974A-6DEBFB6A21EE:01}
赤いお家はほんわかしていています。
煙突付き!煙突は憧れですよね。

こちらはフリーサイズ仕様。多少大きな指でも入るはず。


{ED421FFC-1F05-4210-B646-E780FCB75FD6:01}
指輪をつけた自撮りがめたんこ難しかった(-゛-)
遠目ですみません。

1個でつけても良しですし、

{89109EB2-2F15-44B0-9CA2-24FB259F7EA2:01}
2個付けしてももちろん良しですし、
(あかぎれ的な感じで指が荒れ狂っておりますゆえ、
第1関節周辺をみせるまいという手の形...お化けっぽくなってすみません(=´;ω;`=)


{D9EC6B55-558D-4027-9045-4E54004C047D:01}
別々の指に並べてつけるのも良しです好
並べてつけると、「あっ、街ができた!」ってなんかちょっと嬉しかったですキラキラ


{E34AE592-E1CE-4CC1-944B-9CC8926CD03F:01}
左右別につけるのも乙な気がします。
となり町のあの子のお家とか、ロミオとジュリエットとか
ちょっとストーリーを想像させてくれますシャボン玉

image

miniature houseのリングで手の上で物語を楽しんで下さいキラキラ