鬼を笑わすまいとしていましたが、年もあけたのでお知らせ。

Ribbon marche in Kobe  2016 @KIITO

というイベントに出店いたします!!

外部のイベント出店です。2年ぶりくらい??
すごく久しぶりに雑貨たちを引き連れてお店の外へ飛び出しますシャボン玉

70組以上の出店があるイベントです。
雑貨はもちろん、おいしい食べ物たちにも出会える2日間になりそうキラキラ

Sēnは20日、21日の両日出店です。
どうぞお立ち寄りくださいませ☆☆

***********************

2月20日(土)12時~18時30分 (18時までの入場となります)
2月21日(日)10時~16時
デザインクリエイティブセンター神戸KIITO 1F (神戸税関前)

Ribbon marcheの コンセプトは人と人を幸せのリボンで結ぶ!作家さんや雑貨店さんのイチオシアイテムをRibbon marche でお披露目します。作り手とお話しながらお買い物を楽しんだり、ワークショップでアクセサリーを作ってみたり、おいしいチキンやスープ、コーヒー&チーズケーキでまったりしたり.......。
Ribbon marche で欲張りな休日を過ごしませんか!アクセサリーやお洋服、帽子にバッグ等、70以上のブランドが集結します。


https://www.facebook.com/events/937773052975608


*************************
リンクの貼ってあるFBイベントページでは出店者の皆さんの紹介も。
どうぞ覗いてみてくださいチェック音符