クリスマスも今日でおしまい。

クリスマスは雑貨屋さんが一年で一番注目を浴びて
一年の終わりがもうすぐそこという時期

お店で楽しく過ごしながらも、
今年を振り返って考え事も。

ま、考えた結果、私はやっぱり雑貨屋さんって仕事が好きだわーに至ります(笑)

ぷかぷか浮足立ったり、
地球の裏っかわに辿り着くんじゃない?っていうくらい沈んだり
日々の様子は違うけど、最終その結論に帰ってこれるのは幸せなことです。


年内あと4日営業いたします。
たぶん、掃除なんかをしながらお店番をしているかと。
家にいるのに飽きたら、どうぞおしゃべりにいらしてくださいあひる

お待ちしていますシャボン玉



鏡餅年末年始の営業スケジュール鏡餅
28日(月) ・29日(火)…短縮営業 12:00-18:00
30日(水)・31日(木)・1月1日(金)・2日(土)…お休み
1月3日(日)・・・短縮営業 12:00-18:00
1月4日(月)~通常営業