がま口ポシェット ¥3564

4色の入荷です。

がま口LOVE、ポシェットLOVEな私にとっての理想のポシェット
柄は今時テキスタイルではなく、
チェックしかも格子柄と呼びたくなる昭和テイストです。
本当に、本当にこんなのを探していたんです!!
これまた古めかしい表現をするなら、小躍りするくらいに嬉しい音符音符




一番クラシカルで合わせやすさは抜群



真っ赤ではなくちょっとオレンジがかっています。
朱色の方が正しいかな




これまた私が大好きっていうやつですね。
緑だけ黒色ラインなのがわかってるネ!と思いました。

黄色

辛子色
明るく元気色で今っぽさもあります。


がま口を開くと、黒いサテンの裏地


するするとして手触りが良いです。

小さめのポケットがひとつついています。



写真じゃわかりにくいけど、裏地にもちょこっとした柄が入っています。


長財布、iphone、ハンカチを収納してみました。
必要最低限だけ入った化粧ポーチがあと一つは入るかなーという雰囲気

20㎝の長財布は入らなくはないけど、コツが要りそう。
入れてしまえば、余裕があります。


服もチェックで柄柄していてすみません。

手にもつとこんな感じです。


ポシェットですからね、ちゃんと肩からかけられます。

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
一人で盛り上がりました。


ベルトは合皮。柔らかいです。
鞄にいろいろ詰め込んで、重くしちゃうと伸びちゃうかも。

スライドではなく、ベルトに穴があいているタイプなので調整できる幅は小さめ。


一番短くて↓


腰骨あたりです。

一番長くても↓


太もも辺り


個人的にはもっと短め、腰のくびれ(無いけど)らへんで収まって欲しかった。
ちょっと惜しいなと思う点です。
ただ、ベルト自体には余裕があるので、
自分で千枚通しなどを使って穴をあけて長さを調整しても良いかもしれません。


他の色も肩から提げてみますね。

良いでしょうラブ 良いでしょうラブ

たぶん試着したらイチコロになると思いますよハートキラキラ
お店にご来店の際はどうぞお試しくださいませあひる

**********************************
ブログでご紹介した雑貨たちは、通販も承っております。
メール、お電話、ファックス、twitter..
.お気軽にお問い合わせくださいませÜ
℡* Tel/FAX: 078-331-3011
メール e-mail: sen.zakkastyle@gmail.com
(@以下の全角を半角に!)
bird twitter: @sen_style
facebookFacebookページは毎日「今日の雑貨」を更新中こちら

▼Sēnのショッピングサイトに後日掲載します!▼

http://senzakkastyle.cart.fc2.com/

お好みの方法でご注文ください!
*************************************