まだまだいるのだよ。マグカップ達。

それ以外もいるけどね。

スターリーマグ ¥2160


ドット×動物!

その誘惑に抗えるはずもなく。
即決の入荷です。


カップ&ソーサーのセット
そういう時、やっぱり主役はカップでソーサーって添え物っぽい感じになっちゃうけど、
このお皿は脇役にするにはもったいない感じ。

だって、星形だし!大きさも充分だし!



カップの出番はなくとも、これだけ使いたいっていう場面も多々出てくるはずです!


白地にドットのかわいさは言わずもがな、
ゴールドのプリントがこれまたニクイ感じcrml

カップの縁取りとかね、

取っ手のワンポイントとかね、

効いてますシャボン玉


さてさて肝心のカップ

形はオーソドックス
口が広くて、おしりに向かってキュッとスリムに。

動物のイラストはリアル系のペン画

パッと見、ちょっと怖いかな、、、、とも思うんだけど、


よく見ると、目がくりくりでかわいいあひる

裏には飾り文字
小さく筆記体で「Live and leran(日々、勉強)」のメッセージ
フクロウって知恵とか賢者の象徴なんですって。

そうきくと、小さいハットをかぶったフクロウがすごく賢く見えてきますにゃ
物知りおじいさん的に。



もっふもふのクマ!
こいつもちょっと怖いな~って思わせてしまうんだけど、

微笑んでいて、たまらなく愛らしい!!

こっちは「Never mind(気にしない、気にしない)」の文字がこっそり。
くよくよすることがあった日には、
このマグカップで温かいものを飲んで元気になってクマハート


カップ、ソーサーともに素材はニューボーンチャイナ
食洗機も電子レンジも大丈夫OK
普段使いの気軽なマグとしてどうぞフクロウくまキラキラ

**********************************
ブログでご紹介した雑貨たちは、通販も承っております。
メール、お電話、ファックス、twitter..
.お気軽にお問い合わせくださいませÜ
℡* Tel/FAX: 078-331-3011
メール e-mail: sen.zakkastyle@gmail.com
(@以下の全角を半角に!)
bird twitter: @sen_style
さくっとお知らせ用facebookもあります。こちら

▼Sēnのショッピングサイトに後日掲載します!▼

http://senzakkastyle.cart.fc2.com/

お好みの方法でご注文ください!
*************************************