{57A0776F-D129-4C2A-BDE2-2316A35C5AFE:01}
準備万端
シルバーウィークよ、ど~んと来い!

と言いたいところでしたが、ふと見れば包装紙が残りごく僅かが~ん
取り寄せになるからこの間のお休みに行く予定だったんだ。
予定が崩れて行けなかったの、頭からすっぽり抜けてた。
とりあえず、電話で問い合わせしておこう、品番なんだっけ

と、WEBカタログ見たら載ってない...oops・・・。
どこか他で手に入らないかと検索をかけるも出てこず...どうやら廃盤みたい。

うちにぴったり!って気に入ってたのに。

気を取り直して他の備品を調べると、そっちもない...・・・。・・・。

なんということでしょう...

そんなこんなで明日のオープン前に見てまいります。

お気に入りがなくなると凹むけど、
他の気になってたものにチャレンジできるいい機会!とほんのりプラスに捉えてみます。

でも、どこかであの包装紙のデッドストック見つからんかな~
と未練も残しつつ(笑)



明日、ちょっと遅れてのオープンになるかもしれませんが、
皆様のご来店をお待ちしております!