なんで他の色も入れなかったんだろう~
とか
自分用に余分につけておけばよかったな~

っていうのが多い今回の入荷。

無限に仕入れができるのなら起こらないだろうこと。
限られた予算の中で、
それだけおすすめできる&気に入ったものだけを厳選している証とも言えるかもしれません。

今日のご案内はquatre dot カップ&ソーサー ¥1728 です。
{EC6479B9-B3BF-4788-B37D-2A4507E959A3:01}
quatreは”4”という意味のフランス語

ここでは四角という風にとらえてもらうのが○


四角い形をしたマグカップ
{6CB59502-B963-40FD-978D-544251375D18:01}
角はまぁるく作られているので柔らかい雰囲気です。

そして、私がすきなドット柄
たまらなく愛おしいですシャボン玉


{D067CA8B-2A94-42F3-9304-B0F83CFED03A:01}
取っ手の形も可愛らしい。

デミタスカップまではいかないものの、ややこぶりな大きさです。
内容量で150ml


ソーサーを真上から見るとこんな感じ
{EF70506F-F61D-4A31-BF4D-787C3B959714:01}
四角は四角ですが、お皿のフチが波型。
こういう一捻りにグッときます。

カップだけ、ソーサーだけでも主役になれそう。


{5550D90A-78D1-482E-A729-597168FAFAA7:01}
ちなみにこのカップ&ソーサーは美濃焼きの製品
釉薬の艶と濃淡がとても美しいです。

凛とした食器棚の中での佇まいを想像しますcrml
食器は使ってなんぼですが、眺めるのも楽しい器だと思います。


{406AA3F3-D383-46E2-A500-AFC42C4E5DB6:01}
随所に可愛らしい要素を含んでいますが、
この落ち着いたブラウンが大人っぽく上品に全体をまとめてくれている気がしますキラキラ

お手頃なお値段ですので、デイリーユースの1品としてどうぞクマ

**********************************
ブログでご紹介した雑貨たちは、通販も承っております。
メール、お電話、ファックス、twitter..
.お気軽にお問い合わせくださいませÜ
℡* Tel/FAX: 078-331-3011
メール e-mail: sen.zakkastyle@gmail.com
(@以下の全角を半角に!)
bird twitter: @sen_style
さくっとお知らせ用facebookもあります。こちら

▼Sēnのショッピングサイトに後日掲載します!▼

http://senzakkastyle.cart.fc2.com/

お好みの方法でご注文ください!
*************************************