秋冬の展示会で注文をしていた雑貨の一部が届きました!

{F2D2F693-74E3-4651-8086-43AB57048C74:01}

{A49F571D-9202-49F7-B149-66B85142091D:01}

{D8457E94-9F49-4587-8217-3734DCB7B496:01}

{4C7039E3-313E-4EDF-A30A-13633A0142C3:01}

{6B7926C9-6A87-4397-B80F-C692146E0214:01}

{F7145F7E-A6A3-4F4B-B2AB-3205E99BD436:01}


秋冬...ちょい冬よりな感じでマグカップ多め。
12月のなんとかかんとかを意識して、贈り物にしたいアイテムを選んでいます。

黒いマグカップはあのマグカップの2015年バージョン。
実験しないとね~☆


と、珍しく鞄を入荷しています。

こちらは自分で使う意識でのチョイス。

鞄、実は大好きなんです。
服より鞄。
お前は千手観音かと親に言われるほど。
(実際、私の干支の守護本尊が千手観音様なので致し方ない気もします。
あと、靴もすきだったので、ムカデともいわれていました)


好きだからこそ、なかなかお店に置けなかったのです。
こだわりすぎて。

{E0ECE94F-D940-41A9-85B6-7CF59EDE8044:01}

{DDF00E2E-EEF5-495C-B02F-233660B29559:01}
ミニトートリュック



ショルダーウォレット
{76EFCF16-1330-4FB1-A4A9-AA71D9572713:01}

改めて本気で自分に欲しい!
ってなってます。

値段的に自分で買える範囲っていう基準もあるので、ほどよい価格です。

鞄もあともう1種類届く予定
10月中旬だったかな。


ほかにも何点か入荷していますので、
ぜひお店に見にいらしてください☆