今日は雑貨紹介をひとやすみ
月・火とご紹介した生みたて卵屋さんの雑貨はオンラインストアにもアップいたしました!
どうぞご覧くださいませ♪
(あ、でもポスターは掲載していません。いい写真がとれていないのでsao☆


さて、8月のお休みのお知らせですシャボン玉

8月のお休み
5(水) 6(木) 12(水) 17(月) 19(水) 26(水)

今年も特にお盆休み、夏季休業はありませんわーい
暑い中ですが、元町までお越しのお越しの際にはどうぞお立ち寄りくださいませ★


8月といえば~夏休みですよね。
(大半7月から始まるけど、8月のほうが夏休み!って感じがします)
なんか夏休みっぽいこと、お店で出来ないかな~
といつもの思いつき発動。

すこ~し考えてみたいと思いますムック

突如のお知らせがありましたら、飛びついてみてください(笑)

ではでは、Have a good summer time!