WALLMUG タンブラー BEARL ¥1296
{38D51273-529E-41A3-8B73-A38AB41BC586:01}
コーヒーショップのグッズコーナーでよく見かけるタイプの形です。


赤・青・黄のSēnカラーで入荷しています。
ロゴなしバージョンもあったけど、雰囲気的に良いのは断然こっちハート



{FB52C162-DD8A-49B7-9FDC-BC5A6B3D7B14:01}

{12C0E55F-4B51-4448-9DDF-82A5DACDD2D0:01}

{266B3953-75FB-4889-B3B0-1BF8C97CB71C:01}

本体の材質はAS樹脂(プラスティック)ですが、
ヴンテージガラスのような風合いを目指したのだとか。


飲み口
{8D5D19EC-DF8F-4E00-A239-23F4FF2F6FA0:01}
パカっと持ち上げるタイプ

フタを外したところ
{5321F0B2-0021-49DA-9C18-85967007DD91:01}
内容量は400mlとまぁまぁたっぷりめに入ります。


本体は2層構造なので、さらに外せます。
透明な外側とざらっと不透明がかった内側カップ
これが一言では形容しがたい色の秘密。
{5AF5D2C2-8C57-458F-B2C3-86DE8B91F30A:01}
氷入りの冷たい飲み物をいれても、外側に水滴が出にくいとか、
熱々の飲み物をいれても、持つときにアツっ!てならないとか、
ちょっとしたメリットがありますひらめき

耐熱は90℃,耐冷は-40℃です。

保冷・保温の効果は特にないらしいんだけど、
カップが外気に直接触れるものに比べたらマシかもaya


持ってみるとこんな具合ですね。
{74D33C68-5125-4A9D-8CF6-B81166AD4E44:01}


底にはシリコンのすべり止め付き
{EA1C84FD-1ABB-4C38-8DEE-6D3BCC0376E0:01}


バックパックの外ポケットに突っ込んでとか、
自転車のドリンクホルダーにとか、
アウトドアで使うのがいいかなと思って仕入れ。

でも、こうやっていろいろ見ていると、
オフィスのデスクトップ周りにあるのもお似合いな気がしている今です。

普通のマグカップに比べて、万一、倒した時の水害も大きくならずに済みそうだし。

パソコンを目の前に、うーん・・・と頭をかきながら、ちょっと一口。
また画面に没頭するみたいな。
もちろん、ゆっくりと落ち着いた時にもキラキラ

**********************************
ブログでご紹介した雑貨たちは、通販も承っております。
メール、お電話、ファックス、twitter..
.お気軽にお問い合わせくださいませÜ
℡* Tel/FAX: 078-331-3011
メール e-mail: sen.zakkastyle@gmail.com
(@以下の全角を半角に!)
bird twitter: @sen_style
さくっとお知らせ用facebookもあります。こちら

▼Sēnのショッピングサイトには後日掲載します!▼

http://senzakkastyle.cart.fc2.com/

お好みの方法でご注文ください!
***************************************