6記事連続で雑貨の話をしている。
真面目だ!
雑貨屋さんらしいBlogにちょっとはなってきたかなaya

今日は雑貨が届きましたよ!のお知らせですaya

きのこ愛をたっぷり感じるaiaiさんの本物そっくりきのこがやってきましたきのこきのこきのこ

まずはマグネット ¥648
{2C1F8830-D472-4123-B0CF-C9E0FD1E22DF:01}
小さなしめじで大好評なマグネットに仲間が加わります!

大きめしめじに、しいたけ、メルヘンきのこの3種類

しいたけの傘の裏!!
{233AB13B-6DB9-4F43-80DB-1E176B6CE94F:01}
小さなしめじはくっつけると、横向きになっていたのですが、
{37CA6CAC-8B2D-401E-9477-B09D07FF6446:01}

今回のきのこたちは...
{E967D500-2094-4F56-83B9-808ECCD7A745:01}
にょっきり!生えます!
楽しいnokonoko

{29E569E2-2587-4BE9-8A10-E879AD5F9E43:01}
いっぱい生やすとこんな感じ。
ニヤニヤを通り越して、笑いが止まらなくなってくる感じがします。
テンション上がりすぎて!

とオブジェも追加してくださいました。
こちらの新入りはタマゴタケ ¥1296

{5A85B6E3-A955-4B6D-A2D0-39DDD3C3BCAF:01}


幼菌がすごくすごく愛らしいキラキラ
{B57013E3-4946-4051-8936-D4306F7DCE5B:01}

お店で実物をぜひ!


こぼれ話。

幻のラムネをおすそ分けしてくださいましたべー
{6CF4DCB5-92F2-4D9D-9724-AB7B153C3742:01}
優しい味でしたシャボン玉