願えば叶う。

そんなことをよくこのブログで書いています。

でも、心の中で願うだけでは叶わないのは事実。

やっぱり自分で動き出さなきゃいけないのです。


小学6年生の自分の誕生日に雑貨やになる!
と夢を口にし始めてから15年。

なんとかその夢は叶えることができました。

お店を始めるまでの道筋を、ぼちぼちと書いてみようかと思います。

今は2011年ですが、大っぴらにするのは恥ずかしい気もするので、
トップには上がらないよう、過去の日付で。

この日の別の日記にはかぎの写真が。
元町にアジトとも、もうひとつの自分の家とも、いうべき場所を手に入れた日。

そういう特別な日付を使って、更新していこうと思います。

見つけてくださった方。
ありがとう。

あまり面白くはないかもしれないけれど、
役に立つこともあまりないかもしれないけれど、
読んでくれたら嬉しいです。

ではでは、本編は次回。

2011.8.8記