ナショナルデパート(前回の記事)

高円寺の駅からそんなに遠くない路地裏にございました。

ちょっと迷子になった(笑)

思ったよりも小さなお店だった。

パン自体は岡山の本店で焼いたのを、
毎朝東京へ送っているらしい。

ガラスごしにカラフルな切り口のカンパーニュ並んでた。

$Sen-??.jpg
この日は詰め合わせを買いました
シトラス系、ショコラ、かぼちゃとサツマイモとなんだかベリー系の。
覚えてなさすぎ・・。

Sen
トースターでかりかりに焼いて。
でも、中のほうはもっちりというかしっとり。

おいしくて、パクパク、あっという間になくなった!

生のフルーツやそれだけでもおいしそうなチョコレートとかが
使われてて、なんか幸せでした(w♪

お取り寄せしてしまうかもなぁー。