仕事で結婚指輪を外さなきゃいけないのですが

いくら外そうとしても外れないアセアセ



石鹸やハンドクリーム、糸や

むくみ解消の体操やツボなど

いろいろ試してみたけどダメアセアセ



消防署で切断してもらうことにアセアセ



事前に電話して、やってもらえることを確認して

いざ出発消防車



受付を済ませると

『指輪切断のお客さんです』

の館内放送が流れ、

10人くらい消防士さんがぞろぞろアセアセ



なんとか切らなくて済む方法を

考えてくれたけど、結局切ることに結婚指輪



ペンチみたいなので一気に切るのかと思ったら

ミニミニチェーンソーみたいなので

少しずつ切っていって

最後はペンチみたいなのでパチンハサミ



みなさん、お忙しいのにお手間をとらせて

申し訳ありませんアセアセ



現在、指輪はサイズ直しのため入院中病院