本日のセッションはT様

 

前回のセッションでは

ツインレイの話が出てきたので

 

T様のツインレイの方のお名前を

潜在意識につながってリーディングで

お伝えしたところ

 

まさにその方のお名前だったので

 

 

2人で大いに

盛り上がりました✨

 

 

 

名前を伝えていないのに

潜在意識につながると

その方の名前がわかったり

 

 

前世を視に行くと

同じビジョンが見えたり

 

ありえないようなシンクロが

多発すると

 

やっぱり

目に見えない世界や

潜在意識の世界はあるのだなと

感じます

 

 

 

Tさんの今回のセッションでは

潜在意識の書き換え法を

お伝えして

 

最後には

必要な書き換えを視てみました

 

 

 

誘導をして

まず出てきたのは

 

髪の長い女の子

 

 

SEN(・・・むむ、なんか霊っぽいな。)

 

そう感じましたが

 

誘導をする際に

こちらが決めつけてはいけないので

 

 

SEN「その女の子に「あなたはTさんの前世の人ですか?」

と聞いてみてください」

 

 

Tさん「首を振ってます」

 

 

SEN「インナーチャイルド?他のエネルギーですか?」

 

 

Tさん「違うようです」

 

 

 

SEN「う〜ん。霊とかかな?」

 

 

Tさん「そうだと言っています」

 

 

 

SEN(なるほど、、やはり。)

 

 

Tさん「どうしますか?」

 

 

SEN「いつからTさんの中にいるのでしょう?

   0〜10歳?それとも10歳以降?」

 

 

Tさん「10歳と言っています」

 

 

SEN「なるほど。10歳の時に何かその女の子が

Tさんの中に入ってきた原因の出来事があるはずなのです

 

浮かんでくるものがありますか?」

 

 

Tさん「学校の先生に髪の毛を引っ張られた

場面が出てきました」

 

 

SEN「その時の悲しい感情が

その霊的なエネルギーと同調して

女の子がTさんの中に入ってきたのだと思います」

 

 

 

SEN「それを書き換えてもいいですか?」

 

 

Tさん「はい!」

 

 

SEN「書き換えのイメージは

その髪の毛を引っ張って先生がTさんを怒る場面で

 

すらっとした優等生のような女の子が

間に入ってくれて

先生がはっ!として我に帰った場面が出てきました」

 

 

みんなが見ている前で

Tさんは怒られたようですが

やっぱり異様な空気だったようです

 

 

そんな中で

一人の生徒が間に入ってくれたことで

先生が感情を露わにして怒るのをやめることができた

という書き換えになりました

 

 

 

ここで書き換えは終わりですが

 

やっぱりこの教室の雰囲気が変ですニコニコニコ

 

 

この先生は

点数制度を使って

いいことをしたら何点や

悪いことをしたら何点マイナスなど

その制度でエコ贔屓をしていたそうです

 

点数制度を使った絶対的なこの女の先生に

 

この教室の雰囲気自体が

記憶の中に嫌な感情として残ってしまっているようでした

 

 

 

これも

一緒に書き換えます✨

 

 

 

キラキラと金色の粉をかけてあげます✨

 

 

小さい頃の嫌な感情は

その時のまま

潜在意識の中に残ってしまって

 

 

知らず知らず

無意識のうちに

その時の感情が

湧き上がってきています

 

 

そのせいで、、