4日目

 

気がついたが、

昨日の中学高校の部活の夢を見て

 

今回は

大学の時の部活の夢

 

 

 

そういえば

新しい何かをやるために

 

知識や経験をしていくときに

 

 

記憶や知識を溜め込んでいく必要があるから

 

脳がアップデートを自分でしていく

 

 

脳に溜まっている情報を

一度出して

 

整理してからまたしまっておく的な

 

それをしている

 

今まで

新しい知識や経験をする前には

 

 

こんなことが起きていた

 

 

これからそんなことをしていくのだろうか?

 

 

 

 

そりゃそうだよね

 

 

 

You Tubeや

おしゃべりリールをスタートする

 

TIKTOKにも上げられるしね!

 

 

 

あ、

 

大きなブロックが取れると

 

きっと容量が空くから

 

記憶が整理されていくんだろうね

 

 

なるほど✨

 

 

 

実際

 

スピが開花していって

霊能者の彼と付き合い始めて

 

どんどん

夢や願望が叶い始める前に

 

たくさん記憶の整理が起きたし

 

 

 

この潜在意識の講座を作る前にも

起きてた

 

ちなみに

すべに潜在意識で

まだ半年で500万以上の売り上げが出ています

 

 

 

今度は

またさらに大きな動きが出てくるのかな

 

 

 

さて

今日も

引き寄せ引き寄せ✨