雪雪雪~ | 幸せと思う心は自分次第さ♪

幸せと思う心は自分次第さ♪

2006年6月に34歳で乳がん発覚(ギリギリ若年性乳がん)。約半年間の術前化学療法後、2007年1月に乳房全摘出術をしました。

その後、ホルモン療法を現在も継続中。乳房再建術なんかもしちゃっています。

朝起きたら、車がこんもりと雪に埋もれていました。前の晩、寝る前に窓の外を確認した時には積もってなかったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。昼間に降った雪だけだった。


車の上の雪を降ろすのが重くて(ノ_・。)しかも、降ろしたら車の横に積み上がってドアを開けるのに支障がショック!


駐車場から道路まで距離があるので出れるのか心配でしたが、仕事前に買い物に行く時は、何とか出ることができたのですが、帰ってきたら駐車場に車を入れるための方向転換ができない∑(゚Д゚)デ出かけている間に帰ってきた他の車が邪魔プンプン雪が積もっているからってその車、駐車スペースからはみ出して停めているんですよ。

その車をよけながら方向転換をしようとしたら、雪に阻まれて「こっっちに行きたいのにこれ以上進めない」とういうことを何回も繰り返して、どうにもなんないから除雪しながら車の動けるスペースを作って自分の駐車場に停めました。


ここで出やすい方向に停めておかないと、仕事に行く時に大変叫びになってしまう。夕方から仕事だったので。


しかし、先月ニュースで大雪だって言ってた時は積雪大したことなく、一番多い日でも10cmくらい。今回も大したことないだろうと思っていたら、雪20cmはあった。天気予報の積雪は先月と同じくらいだったのに(>_<)ちなみに天気予報の積雪は市内の平野部とは全然違います。あれはかなり山のほうの積雪だと思います。北陸はどんだけ雪が降っていると思われてるのかしら。