ベリーショコラフォンデュ | 幸せと思う心は自分次第さ♪

幸せと思う心は自分次第さ♪

2006年6月に34歳で乳がん発覚(ギリギリ若年性乳がん)。約半年間の術前化学療法後、2007年1月に乳房全摘出術をしました。

その後、ホルモン療法を現在も継続中。乳房再建術なんかもしちゃっています。

あふれちゃった(*゚ー゚)ゞ

ココット型が4個ついてくる1dayレッスン。ココット型だけだと生地が余るのでマフィン型にも入れて焼きましたが、もう1個増やせばよかったf^_^;メレンゲがしっかり泡立ち、混ぜるときにあまり泡をつぶさず上手く混ぜれたので生地が多かったそうです。

中身のチョコレートは冷凍して固めてから生地の中に入れて焼くんだね。チョコレートフォンデュってどういう風に作るのか不思議だったの(^_^)v

幸せと思う心は自分次第さ♪-120111_115730.jpg