体の中から温める健康美人食 | 幸せと思う心は自分次第さ♪

幸せと思う心は自分次第さ♪

2006年6月に34歳で乳がん発覚(ギリギリ若年性乳がん)。約半年間の術前化学療法後、2007年1月に乳房全摘出術をしました。

その後、ホルモン療法を現在も継続中。乳房再建術なんかもしちゃっています。

昨日、夜勤明けに料理教室に行ってきました。


中医学に基づいた体を温める食材を使った料理たちですo(^-^)o

揚げ豚の香味ソースがけ、かぼちゃと松の実のおこわ、まん丸たまねぎをじっくり煮込んだスープ、きくらげとニンニクの芽の炒め物、くるみと雑穀米の黒ゴマ豆乳汁粉ニコニコ

幸せと思う心は自分次第さ♪-20110208130039.jpg
ショック!写真を撮るときに豆乳汁粉の蓋を開けるの忘れちゃった。しかも写真、たてのままだし(;´▽`A``