大雪 | 幸せと思う心は自分次第さ♪

幸せと思う心は自分次第さ♪

2006年6月に34歳で乳がん発覚(ギリギリ若年性乳がん)。約半年間の術前化学療法後、2007年1月に乳房全摘出術をしました。

その後、ホルモン療法を現在も継続中。乳房再建術なんかもしちゃっています。

昨日から深々と雪が降り続いておりました。


昨日の夜は夜勤だったので、仕事しながらまだ降ってる、まだ降ってる、と何回も窓の外を見ながら仕事をしていました。


自分の車が雪に埋もれていくのを刻々と見ていました叫び仕事が終わって、朝、帰れるのかしら、と思いながら。


帰る前に窓から車を見てみると、駐車場は除雪され、私の車も救い出されて移動していました( ̄▽ ̄)=3こうなってみると、今日の仕事が日勤じゃなくってよかったのかしら?帰って寝るだけだし。


でも、ガソリンが少なめなので満タンにしとかないと、トラブルあったときに大変(((゜д゜;)))渋滞で何時間も車に閉じ込められる恐れもあるから。実際、今回の大雪でもあったみたい。ニュースでやってた(-"-;A


家に帰ったら、雪がこんもりあせる屋根に積もった雪が窓から見える(゚Ω゚;)屋根の雪が窓の高さより高く積もってるってことだねw川・o・川w